メイン
「世界一わかりやすいマーケティングの教科書」より ピータードラッカー 「セリング(短期的に売るための方法)を不要にすること」 つまり、マーケティングとは、 「お客様に合った製品やサービスが自然に売れるようにすること」
マーケティングにおけるコミュニケーション 「伝えたいメッセージ」 「伝え方」 「伝えるべき相手」
マーケティングの基本概念 「セグメンテーション」 「ターゲティング」 「ポジショニング」
日時: 2015年01月24日 17:15 | パーマリンク | トラックバック (0)
ブログ「[R言語] Rのお部屋::あーるのおへや[別館]」のカテゴリ「マーケティング」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。
前のカテゴリはビッグデータです。
次のカテゴリは状態空間モデリングです。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。