メイン

RからCを呼ぶ アーカイブ

2010年01月24日

RからCを呼ぶ

RからCを呼ぶ」という記事を本館の方に書いています.

Rはなにかアイデアとか思いついたことをすぐに試すにはよいし、とても使いやすいのですが、さすがにインタープリターだけあって、C言語なんかに比べるととても遅いのです.そんなときは時間のかかる部分をCとかで書いてRからそれを呼び出すということができます.

ずっと整理したいと思っていたのになかなかできなかったのを、なんとかがんばっています(笑

About RからCを呼ぶ

ブログ「[R言語] Rのお部屋::あーるのおへや[別館]」のカテゴリ「RからCを呼ぶ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはPythonです。

次のカテゴリはcassandraです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

Powered by
Movable Type 3.37